

ようやく


ようやくログインできました
今までメアドを忘れてしまっててログインができませんでしたが、久々にやってみたところ3回目でできました。パスワードも忘れていたので大変でした

まだ夏休みの宿題が終わってないので終わったらPSPなどの記事をあげていけたらなとおもいます

ちなみに今は6.35LCFW PRO B-8に一応してます

LCFW 6.35 prob-5 がリリース

学校が忙しく、最近帰ってくるのが七時。。。
スポーツテストなどがあってとてもつかれてます。今日はシャトルランがあり、111回でした。


久々にパソコンを付けて見たら LCFW 6.35 pro b-4がリリースされてました。。

前の記事と導入法は同じです。
DLサイト


前記事を参考にしてください。
前記事

最近学校が忙しくなかなかブログが更新出来ません

6.37 hen がリリースされたら記事にしたいと思います

すいません

学校に余裕が出来るまでなかなか更新できないと思います・・

LCFW 6.35 pro-b4 リリース!!


遂に「LCFW 6.35 pro-b4」がリリースされました!

準備物
1、ofw6,35のPSP
2、DL


導入方法
DLしたファイルを解凍し、FastRecoveryとPROUPDATEをメモステないのPSP/GAMEフォルダに入れる。
PROUPDATEを起動し、指示に従う。
電源を切ってしまい、LCFWを再導入する場合は、FastRecoverを起動するだけでよい。


終了!

はまっています!!


メダルオブオーナー、五分で32キル!!

最近メダルオブオーナーと初音ミクとグラセフにはまっています。

初音はやっぱりむずいですね、、、難易度が一番難しいのでは、途中で終わってしまいますwww

グラセフは思いの外グロくなく始めやったときは笑ってしまいました。

ぐえ


今日で東日本大震災から一ヶ月経ちました。。
中2になり、ようやく学年末テストが帰ってきました。
理数系は90点くらいだったんですが、文系の物は60点くらい・・・
そのため親の説教をくらいなかなかブログが更新できませんでした。

今もやってはいけないのですが・・

がんばります。

END

青空文庫


今日は青空文庫形式のtxtが読める「EjPSPReader」を紹介します。
CFW導入済みでないと出来ません。。

準備物

EjPSPReader → DL

導入方法

1、PSPをパソコンにつなぎます。

2、ダウンロードしたEjPSPReaderを解凍し、出てきたファイルを
 メモリースティック/PSP/GAME 
 に入れます。

導入は完了です。
txtファイルはわかりやすいところにおいてください。(僕はbooksというファイルを作りました。)

txtファイルはここからダウンロードします。 → 青空文庫ホームpage

ラノベなどはないので自己責任で探してください。



おわり

まだか~

最近リリース予定だったLCFW 6.35 pro-cが不完全ということで、LCFW 6.35 pro-b4がそろそろ出るそうです。

リリースされたら記事にしますので見てください!!

最近勉強ばかりやらされブログを更新できませんが、空き時間に便利なツールなどを紹介していきたいのでよろしくお願いします...

は~~


今日(深夜なので昨日)は英語の勉強をさせられた後
使えなかった携帯をauショップに行き治してもらいました。

親の管理下で勉強をさせられていたため、勿論漫画を読んだりipodを聞いたり、PSPをしたりすることが出来ませんでした。。

なので、夜勉強の振りをして、PCを使っています。
PSP用に動画を変換するのが超めんどくさいため、
深夜にやるしかないwww

indexが見てみたいがMP4に変換するのもめんどくさいからな~~

PSPにプラグインでも入れるかな。

オススメのラノベ教えてください。

東方神起 before u go

最近地震の影響で通学しないため、ipodで東方神起を聞く機会が少ない・・・
why?(keep your head down)もさんざん聞き飽きてきた今、久々にyoutubeで検索してみたら新曲らしき物を発見しました。

TVXQ!(東方神起) _ 이것만은 알고 가(Before U Go) _ MusicVideo_Dance version
http://www.youtube.com/v/KLBIy6t-X-A&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


ドラマverよりもやはり、danceverのほうがいいと思います。
白いスーツもWhy?とは真逆の色ということで意識したのでしょうか・・

日本での新曲に期待です。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ひんぎゃ

Author:ひんぎゃ
psp3000赤と青二つ持ってます!
MGPにはまっていました。
東方神起のファンです。
PSPの改造のことやKPOPについてかいていきたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
186612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
2657位
アクセスランキングを見る>>
FCカウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
